アラサーOLと相棒検索くんのきままグルメ日記

口コミは統計学、レビューは頭から信じる検索大好き検索くん、そんな相棒さとさんの恩恵をうけて、今日も美味しいもん探しに行ってきます。

【プリン】埼玉 南与野 〜ダ埼玉の絶品プリン Mvuke


先日、友人の家に遊びに行って、出されたプリン。

衝撃をうけました。

う、う、うまい

びびったわたしと検索さんは思わずグーグル。


なんとびっくり、ださいたまもださいたま、快速電車もとびこすような単線の駅にこんな高評価のプリンが…(°_°)

そんなわけで今日はプリンのお話


だ埼玉の絶品プリン Mvuke



友人がしまむらの前でなんか買ってんな〜と思ったらこちら。

f:id:A-gourmet:20140902142558j:plain


結構人がならんでいました。

プレーンのブーケプリンココア抹茶

という究極の選択。

迷わず四人で全部シェア!!!笑


そしてそのクオリティに驚きましたです。はい

プレーンタイプがおいしいのは結構よくある話なんでアレですが、

チョコ好きもうなるココアの風味よ、あんた。食べた方がいいわよ。

チョコのスポンジのしたにチョコ味じゃないノーマルプリンがあって、なんというか、あ、ここチョコっつーかチョコケーキで勝負してきやがった感というか、本気度が伝わる。

チョコ味のプリンてあんまおいしくないもん。

ここのは、うまい。


そして抹茶。

小豆が入ってるのは何となく想像つくんですけど、抹茶プリン部分が。。

あ、ここ抹茶で勝負してきや(以下略)感が伝わる。ほんとよ


ホームページみたら、結構しっかりした原材料をご利用だとのことで

チョコケーキだしても売れるんじゃないかなぁってくらいおいしかった。

ほんのり洋酒


で、帰路につくとき、どうしても他の種類もたべたいよね。ということで、2人で4つも購入して帰る。

なにしてんねん


さらに購入したのがこちら

グレープフルーツミントマンゴー
f:id:A-gourmet:20140902142520j:plain

f:id:A-gourmet:20140902143253j:plain

桃のコンポートと、
f:id:A-gourmet:20140902143352j:plain

ココアアゲイン笑
f:id:A-gourmet:20140902143345j:plain


結論

ココア最強説

そして、マンゴーがほんとおいしくて焦るレベルです。
マンゴーの甘さとプリンがケンカせず、包み込む柔らかさ。。おおお

強いて言うなら桃が一番おいしくなかったかな

甘すぎて


グレープフルーツミントはミントを感じることができませんでしたが、さっぱりといただける夏らしいお味。


でも全部ゼリーの部分までおいしかった。

ゼリーもだしたら売れるんじゃないかなぁってくらいおいしかった。


久々のプリンで大ヒット!!!!

ぜひ。