アラサーOLと相棒検索くんのきままグルメ日記

口コミは統計学、レビューは頭から信じる検索大好き検索くん、そんな相棒さとさんの恩恵をうけて、今日も美味しいもん探しに行ってきます。

【旅行】新潟 苗場 フジロック!!(番外編&午後編)


午前中編に引き続き、こちらはフジロックグルメレポ午後編です!!

午前中編もよければどうぞ

さてさて、モヒートとハイボールをのんでぐったりしたので、サッパリした飲み物をもとめ「ところ天国」

もちろんところてんも売っておりましたが、自家製レモネードの文字に惹かれ購入

f:id:A-gourmet:20140807191729j:plain

すっぱくてうまーい

元気がでそうです。

アイスクリン的なものはすんごい行列で、速攻売り切れてました。

並んだのに買えなかった人々の絶望した顔が頭から離れない…。涙

そんな彼らを尻目に、ジャズバンドを聞きながら我々はさらに食べる。

スペアリブ!!でも写真とるのわすれました。

個人的にはもーちょいお肉が柔らかければ素敵。

味付けは濃いめで美味しかった!です

ジャズバンド聞きつつのんびりとした時間をすごします。
すごします…zzz …ハッ!!!…zzz…zzz…ハッ!!!!!

なんてことを繰り返し

…さて、夕方になってきて、あたりは徐々にナイトフェスタな雰囲気に

はやめの晩御飯にありつくことになりました。

わたしはホットワインに心惹かれてオニオングラタンスープとチーズバケットをget
f:id:A-gourmet:20140809220719j:plain

検索氏はラム肉プレート
(写真撮ってないラム肉嫌いだから でも美味しかったそうです)

チーズバケットはさすがに固かったけど、オニオングラタンスープ最高!ホットワインも最高!イチジクベリー!

バケットあっためサービスがあるとさらに嬉しいなぁ〜とか言って


夜のライトアップも、素敵です

さっきまで歩いてたとこがこんなに素敵に、、

f:id:A-gourmet:20140809220926j:plain
f:id:A-gourmet:20140809222030j:plain
f:id:A-gourmet:20140809222052j:plain
f:id:A-gourmet:20140809222121j:plain

そして大トリのバンドにそなえ、ドンキホーテ情熱価格を準備。
詳しくは午前中編をよろしくどうぞ。

すごい人ですさすがに

f:id:A-gourmet:20140809222247j:plain

最後はきちんときいてかえりましたとさ。


さらにさらに番外編。

今回はフジロック後、じいさんとばあさんなので温泉にでも入って帰りてえとおもっておりました。

そのため「シェラリゾート湯沢」というお宿を利用。

すごいいい宿でした…

露天最高

苗場の夜景ひとりじめ感が半端ないです。

フジロック期間中のみ24H営業

f:id:A-gourmet:20140809222820j:plain
※ほんとは写真撮影禁止なのでネットより引用。申し訳ありません

地下からのお水をくみあげて飲めるサービスも露天風呂の入り口前でおこなっております。

お部屋もすてき
f:id:A-gourmet:20140809222904j:plain

そしてさらにロビー、食堂のパノラマ風景が!!!
圧巻です。

f:id:A-gourmet:20140809222458j:plain

曇ってたので微妙ですが晴れのひはやばそう

さらにはフジロック期間中深夜4時まで送迎ありなんです。いやすごいオモテナシ

スノボの季節なんかにもきてみたい最高の宿でした!!


おしまい